戦車道大作戦 フードスタイルガチャ&ひとりごと | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

今回のテーマはフードスタイルということですが。
 

食欲の秋、ということでしょうか。
まだ、秋には早くね?と思ったのですが、もう9月なので暦の上ではもう秋と言ってもいいんですね。
あまりにも暑いのですっかり忘れていました。
 
ということで、新ガチャ登場なのですが、今回はスルーします。
カチューシャはなかなか強そうですが、他がちょっと微妙です。
ピックアップ以外の登場生徒もパッと見で、強そうな生徒が見当たらないので、魂は温存します。
2弾以降に期待します。
 
 
ここからひとりごと
 
 
 
ヤバい… 
思ったよりも喪失感がデカい…
 
自分的には単推しと言う訳ではないと思っていたんだけど、いざその時を迎えてみると、
グッとくるものがあります。
 
一度戦車道大作戦とのコラボがあったので、箱の存在は知っていたのですが、
まともに見始めたのは2022年の夏ごろ。
もちろんすべてを追うことはできないので、基本切り抜き中心だったのですが、
結構好きなコンテンツでした。
 
その中で、面白いなあ、いいなあ、と思う人を見ていたのですが、その中の1人でした。
ちなみに、他にある程度見ているのは、狐・アヒル・フェネック・侍は結構見てますが、他も面白そうだな、と思った切り抜きがあったら見ています。
 
卒業発表があってから、およそ3週間。
結構楽しそうに配信していたのに、今日からはもう更新がないと思うと非常に寂しいです。
 
まあ、せめてもの救いは(表面上は)身体や精神面が原因で辞めた訳ではないということ。
もしかしたら違う形で会うことができるかもしれない、と思えることが自分的に慰めになっています。
 
そうなったら、必ずまた見つけるぞ…
 
だから、それまでゆっくり休んでください。
 
そして、いってらっしゃい。