戦車道大作戦 8.5周年記念チケットガチャ 30連 | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

8.5周年を記念して配布された10連チケットガチャを回します。
本当は4枚もらってからまとめて回そうと思ったのですが、来週からランキング連合戦が始まるので、もしかしたら何か強いキャラが出るかもしれないので、とりあえず今ある3回分回そうと思います。
 

まあ、とんでもない母数なので期待は薄いですが、NEWが出てくれれば御の字です。
 
10連目
 

 
 

2020年のジューンブライドダー様。
2枚目です。
これが3枚集まれば結構強くなりますが、今の時点ではちょっと出番はありません。
 
20連目
 

 
 

2023年のジューンブライド千代。
こちらも2枚目。
これは…まだ開放されていませんが、LV60になって新スキルになっても厳しそうです。
 
30連目
 

 
 

2022年のクリスマス千代。
こちらは3枚目。
この千代は開幕予測回避持ちとしては現時点でも最強レベルだと思います。
攻撃範囲変化をどう考えるかで、人それぞれだとは思いますが、自分は大演習でずっとレギュラーです。
この千代なら大演習の超級もオートでほぼ無傷で帰ってきてくれます。
これは当たりですね。
 
ランキング戦向きのキャラは出ませんでしたが、ダージリンとクリスマス千代はそこそこ当たりだったので良しとします。