戦車道大作戦 ☆5のみ確定10連ガチャ | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

☆5のみの10連ガチャが来ました。
 

今回は周年キャラも出るので回します。
 
と言ってもほとんどが持っているキャラだったのでNEWのキャラのみ紹介。
 

8周年カチューシャ。
これが一番の当たりでしたかね。
機動5.69倍、装填1.64倍と非常に強いですが、あえて使うか?ていうと微妙かもしれません。
他に使いやすいキャラもいますし。
 

大洗エリカ。
まだ持っていませんでしたね。
まあ、保管庫行きですな。
 

7.5アニバーサリーのしずか姫。
姫は☆5自体が貴重なのでスキルが微妙ですが、いい方です。
こちらも保管庫行きですがね。
 
あとは、特に特筆すべきキャラはいませんでした。
正直なところ、一番欲しかった7周年千代が出てしまっているので、後はNEWが出てくれれば御の字といったところですね。