戦車道大作戦 8.5アニバーサリーガチャ 第1弾 | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

配布分魂で10連を回します。
今回は4/30までのやつ。
 

8.5キャラがそれほど…って感じだったので、最初は我慢しようかと思ったのですが、
ピックアップ以外が周年キャラの可能性が高いので、回すことにしました。
 
その結果
 

7周年千代が来ました。
確定枠以外は全て☆3の最低保証でしたが、そんなのはどうでもいいと思えるほどの大当たりです。
正直これ以上の当たりのキャラが思い浮かばないので、もうガチャを回す必要が無いような気もしますが、せっかくのアニバーサリーなので、また後日回そうと思います。
第1弾が5/8までなので、恐らく第3弾まではあると思うので、新しいキャラを楽しみに待とうと思います。