戦車道大作戦 新ガチャとかランキング戦途中経過とか | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

ホワイトデーガチャの第3弾が来ました。
 
新キャラは家元の二人なのですが、ついに(超)を超える(極)スキルが登場しました。
しほが装填UP(極)で千代がダメージカット(極)なのですが、これどうなんでしょう?
正直なところ、装填に関しては現在の仕様(1ターンMAX19発)が続く限りは(超)どころか(大)で十分だし、ダメージカットは公式戦でしか今のところ出番がありません。
これは、回さなくてもいいかな。
常時発動で(極)が出るまでは様子見でいいんじゃないかな、と思います。
 
ランキング連合協力戦が始まっています。
 
今現在の最高ダメージは64%。
前回に比べたらだいぶダメージが出てないです。
しかもこのダメージはフレ車をかなり厳選して、ダメージもかなり上振れた結果です。
ボスの常時発動がなくなり、作戦看破がいらない子になったのが結構痛いかもしれません。