今年最初のランキング戦お疲れさまでした。
ただ、15位とは40万ポイントほど差があるので、とてもじゃないけど届きませんね。
まあ、30位以内に入れれば十分です。
今回の最大ダメージはこちら
一気に6%ほど伸びました。
ただ、これも安定はせず、フレンド車次第で平均は60%くらいだったと思います。
地形の違いや、敵の強さなどもあるので一概には言えないのですが、だいぶダメージが出るようになりました。
ここまで来たら70%も目指したいです。
ただ、だいぶ頭打ちになってきた感じもあります。
使っている常時発動は7周年愛里寿×2・水着2023西・8周年みほ・お正月2024愛里寿。
消火スキルが水着2021ノンナ×2・ハロウィン2022しほ・バニーガール2023愛里寿・クリスマス2023みほ。
結構強い生徒を使っていると思うのですが、それでもトップクラスには届きません。
トップは74%とか出してますからね。
戦車も5輌全て砲塔Aのヤークトティーガーだし、後思いつくのは車長の生徒を覚醒させて、それぞれの火力の底上げをするしかないんですかね。


