戦車道大作戦 お正月ガチャ | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

大演習の後半も始まり、それに伴い新ガチャが登場しました。
昨日までナオミの腕試しをやっていたので今日から本格的に参戦です。
 

新キャラは上の5人。

といっても、みほは大演習の報酬なので実際は、まほ・愛里寿・しほ・千代の4人。

スキル的には4人とも強力で、特に愛里寿は強いですね。

デザイン的にみほと対になりそうなので、できれば愛里寿が欲しいところ。

 

蝶野ガチャで、魂をかなり使わされた挙句、大爆死だったので、是非とも新キャラが欲しいところですが…

 

今回は2回確定ガチャを回した結果だけ。

 

2018年のダージリン2枚目。
ダメージボーナスなのはいいですが、今はちょっと余り気味なので、保管庫行きですかね。
 
今年のまほ。
開幕自車に履帯損傷ということで、使いどころは公式戦での嫌がらせにしかならなそうですが、強そうではあります。
一旦育成して倍率次第で使うかどうか決めようと思います。
 
今年の愛里寿。
やりましたね。
今まで使っていた千代(水着2021)の上位互換になります。
ランキング戦で活躍してもらいましょう。
 
最後は補助チケットガチャ。
 
2022年のマリー様。
開幕予測回避なので、武芸連戦で使えるかな、と思ったのですが、隣接していないと微妙ですね。
ただ、隣接さえしていればそれなりに強いので、腕試しで生徒重複不可の時などに出番があるかもしれません。
 
ガチャ2回中1回2枚抜きできたし、自分の中で1番の目玉キャラの愛里寿が出てくれたので大勝利でした。