今年もお疲れさまでした。 | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

先日、今年の最後のガチャだといったな。
あれは、嘘だ。
 
という、お約束のフレーズは置いておいて、
 
思いのほか魂に余裕があるので、クリスマスガチャを回そうと思います。
本当は、カウントダウンガチャとか、天井ガチャとかがあるかと思って魂を温存していたのですが、800魂で済んじゃいましたからね。
 

 
結果は
 
2枚抜き。
 
今年のアンチョビ。
履帯修理&通信回復&全ステUP。
履帯はともかく、通信回復で全ステ(超)はわりとありがたいです。
腕試しなんかで出番がありそうです。
 
2015年の沙織さん2枚目。
まあ、最後が沙織さんなら1年の締めくくりとしては悪くないかな。
 
ということで、今年もお世話になりました。
来年もよい年でありますようお祈りいたしております。