戦車道大作戦 アキと腕試し 4輌以下で出撃 攻略 | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

アキの覚醒完了しました。
今回のドロップ率は20%くらいだったと思います。
 

 
ミッション3の『4輌以下で出撃』もクリアしました。
 
編成は
 
1号車 Ⅲ突(歴女) AAA 隊長 マリー(鹿島臨海鉄道) 常時 カチューシャ(5周年)
2号車 ヤークトティーガー AAA 愛里寿(黒コート)
3号車 CV33 SSS エリカ(4周年)
4号車 Ⅳ号D(H) AAA(オール改) カチューシャ(雛祭り)
 
5号車を解散してコストに余裕ができたので2号車にヤークトティーガーを使いました。
強力な戦車を使える分、4輌編成の方が攻略しやすいかもしれませんね。
 
動かし方は基本的には通常い攻略とおなじです。
1ターン目に配置を決めて、敵が多い方に戦車を向けるというものです。
 
1ターン目
 
1号車を1つ右に動かし左下を向く。2・3号車はその場で左下を向く。4号車はその場で右向き。
 
2ターン目以降は敵が多い方を攻撃します。
 
 
 
 
結果は
 
まあこんなもんでしょう。
4輌編成の方が修理する戦車が少なくて済むかもしれませんね。
もちろん手持ちの戦力によるのでしょうが。
 
通常攻略はこちら