公式戦お疲れさまでした。
今回は1180位。
今回もあまりやる時間がなくて、37戦しかできませんでした。
前回は45勝で1375位なので、ずいぶん参加者が減ったのかな?
1000位ボーダーも2435pだったし。
ただ、ボーダーが低いのは昔のようにあんこうA級までやらなくてもランキング報酬で目玉報酬がもらえるからっていうのもあるんでしょうね。
ちなみに報酬のガチャチケットはすべて資金に消えました。
いつも通りですね。
そして本日は沙織さんの誕生日だそうです。
とはいえ、特にすることもないのですが。
以前は誕生日のキャラしか出ないガチャも回せたのですが、今は課金しないと回せないので、楽しみが減ってしまいました。
なんとかなりませんかね…































