雪だるまチューはじめて見ました | 1日1000円パチンコ勝負

1日1000円パチンコ勝負

パチンコ依存症になりかけた私。
脱出するために、パチンコと無理なく付き合っていくルールを作りました。
1日1000円。それ以上はやらない!
このブログは、ルールを破らないように、日々の勝負を記録するものです!

今日の勝負結果です。

31回転目でソリのSPリーチ、途中でウェディングラッシュ群が発生し、雪だるまがチュー!
はじめて!嬉しかったです!

これが、ウェディングリーチに発展、見事16R確変当たりました(^^)

が、しかし、さすがに継続率悪いですね。
5回転目でお別れリーチに。
しかも、あたり(つД`)ノ

そのまま何事もなく時短終了したので、やめました。

本日は2200円勝ちでした。

毎日コツコツ勝ちたいですね。