ここしばらくブログから遠ざかってしまいました〜ゲッソリ





特になにかあった訳でもなんでもなく、なんら変わらず毎日元気にやっております滝汗






ここ最近は1ヶ月を切った日本へのバケーションで浮き足立ってますデレデレデレデレ


息子が寝たあとは、せっせと日本でのショッピングリストや食べたいものリストを作っちゃったりなんかしてますニヤニヤ






息子はというと、先日6ヶ月になりました!!

離乳食も本格的に始まって、
食べることが楽しい!と思い始めたようです。





それからこないだのお休みの日にはbananに行ったり、



カイルアのCinnamon'sに行ってみたりして、私と旦那は相変わらず食べまくってます。笑





でも、、、

マカプウトレイルにも行って一応運動もしてきましたてへぺろ





久しぶりに来ましたが、
やっぱりマカプウトレイル、大好きー
海の色が濃くて、本当に綺麗!!


やっぱりハワイの生活、いいじゃーん(節約生活ですがニヒヒ)なんて改めて思ってみたり。



また間があいてしまうかもしれませんが、ぼちぼち更新していきたいと思います真顔