昼間っからガッツリ食べたい気分になって(いつもか!)同僚とランチを買いにロイヤルハワイアンセンターのフードコートに入ってるChampion's steakに行ってきましたニコニコココが一番近いので‥



行くのは今回が初めてだったと思います。



頼んだのはコチラ↓


ハーフステーキとガーリックシュリンプ


$13しないくらいだったと思いますが、カマアイナディスカウント$10くらいになりました。やった〜照れ照れ




仕事中に同僚とネットで見た口コミがあまり良くなくて、ちょっと心配でしたが、私的には問題なくて(ただの味オンチかも?笑)、むしろフードコートにしては美味しいと思いました。




肉が食べたかった気持ちが満たされて良かった〜ラブ満腹でした!!




ハワイ、まだまだ寒いですねぇ。
この寒さに合った服がなくて困ってます滝汗
早く暖かくなってほしいな〜ショボーンショボーンショボーン