旦那のグランパがPali momi medical centerに数日入院することになりまして、お見舞いに行こうと思ったのですが、義母が「他の患者から変な病気がうつったらいけないから、孫(私の息子)は連れてきちゃダメよっ!」と何度も念押ししてきたので、 私と息子だけ隣のパールリッジショッピングモールでちょっと時間を潰すことにしました。





ますは、Brugでパンとコーヒーを買って腹ごしらえ。


到着が10時前だったのでまだどこもオープンしてなかったのでBrugでしばしゆっくりしてからTJ Maxxに行きました。





普段はワードの方が近いので、こちらには滅多に来ませんが、品揃えがこっちのが全然いい気がしますー!(あ、気のせいかもしれませんが〜滝汗)




ウチのどこに置くの?って感じですがかわいくて一瞬買っちゃおうかと悩みました。

仕入れの時期の関係かもしれませんが、家具も結構ありました!







Big Island産のハチミツも沢山〜!



MinatoのドレッシングやBBQソースもおいてました。


コレ、いくらだったかなぁ。


確か$6.99くらいでした!




 


で、今回買わずにいれなかったのが、こちらです!!


OPIのネイル!!




これがですね、









$3.99でした。









おぉー、めちゃ安いーーー!!







ちなみに、後日行ったワードの方には赤とかピンクとかちょっと私には奇抜な色ばかりでした。





とってもお得なお買い物ができましたラブ




しかも、旦那がいなかったし、息子も寝ていたので、ホント〜〜にゆっくり買い物できました(笑)

旦那がいると後ろからついてくるので「ゆっくり見てねー」と言われてもゆっくりできないんです。笑








もともと1人が結構好きなので、、、

買い物は旦那がいない時に限るー!!




ちょっとの時間でしたが、普段行かないモールに行けて楽しかったです照れ