テンションダウン | 徒然なるぱちこ

徒然なるぱちこ

母まみぃちゃんを乳がんで亡くしました。生存率90%から零れ落ちた母の子の徒然なる日々です

こんばんは。今日の夕飯は、インスタで見た焼きおにぎりとつみれ汁とコロッケにしました。
インスタのURL貼っておくので作ってみて下さい。めちゃんこ簡単で美味しいので!🍙✨




さて本日はお天気☔️が悪かったので
引き続き引きこもり🏠してましたが
まぁ例によってTOEFLですよねチーンチーン









28/40でした。




うえええええ😭😭😭なぜぇええええ😭😭
やればやるほど!下がる!!
激テンションダウンですダウンダウンDASH!DASH!

もうなんでなの!明日は気分かえてlisteningやろうと思います真顔えぇ






お骨の周りに置いたゆりがほとんど咲きました!
花粉が危険⚠️でも綺麗!
まみぃはお花💐が好きだったので喜んでるかな?