無成長 | 徒然なるぱちこ

徒然なるぱちこ

母まみぃちゃんを乳がんで亡くしました。生存率90%から零れ落ちた母の子の徒然なる日々です

こんばんは。今日の夕飯はカレーでした🍛
弟が「俺も作ってみたい!」と言ったのですが
父が「いいから!」と断ったところ拗ねて「どーせ俺はいらないんだ」と言ってしまったところから戦争勃発💥💥

めんどくさーいショボーンショボーン💦
こういう時に母がいればなぁなんて考えてしまいます。まみぃ〜帰ってきてよ〜



本日もTOEFLの文法書やりました。
結果30/40またかよ!
31あればいいらしいのですが、うーん🧐
昨日やったところもやってみたのですが、満点にはならず……成長しないなぁ……



天気があまり良くなかったせいか
鬱気味でした気分が。
まみぃ〜なんで死んじゃったのよ〜
帰ってきてよ〜って気持ちで過ごしてしまいました

心配するので祖母(母方)の前ではかなり明るく振る舞ったつもりですがやはり1人になると乗り越えるには厳しそうです。
つらーい!!!!!えーんえーんえーん

母についてはネタがない日に納骨が終わり次第描こうかなと思いますボチボチ……

昼夜逆転してます。安眠剤が欲しい…