今日は2回目の移植日でした!!

前回と同じようにまずはコーディネーターさんから今回移植する胚についての説明がありました。


気になっていたグレードは


3AA...


前回は初の移植で4ABだったのでそれを超えるグレードは無いと分かってましたが、3と聞いて一気に不安にショボーン



けどコーディネーターさんからは分割も均等だし綺麗だしとても良い胚ですよキラキラ

と言っていただけました。

ここからは後からググってみた情報ですが、3でも成長スピードが少し遅いだけでそんなに気にしなくて良いみたいです。

それと成長が遅いのは女の子になる確率が高いらしいびっくり



判定日は土日祝を除いた日で、と紙に書いてあったので月曜に行く気でしたが土曜も大丈夫との事で最短の10/5(土)BT12の日にお願いしました!





移植は前回同様、先生も看護師さんも都度丁寧に説明をしてくれて無事終わりましたニコニコ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





...でも2回目の移植はなんだか前回よりもプレッシャーを感じてソワソワするアセアセ


1回目の移植が失敗だったのは偶然かもって思えるけど、2回目、3回目がもしダメだったら、長期戦になることを覚悟しないといけないし、もしかしたら諦めないといけない日が来るかもしれない。



浅田先生のQ&Aのページでも多くの人は1〜2回で妊娠するけど、何回かやっても妊娠しない人もいる...って書いてある。。。


どうか多数の方に入りますように...えーん