昨日は再判定日(胎嚢確認日?)でした。

すでに検査薬は真っ白なので期待度0%ショボーン



内診ではもちろん胎嚢は見えず...


診察ではhcgの検査結果をみせてもらいました。


前回の判定日(BT13)は4.8
今回(BT20)は0.5未満

今回は残念ながら化学流産ですね...とのこと。




人工授精のときに経験した化学流産はhcgが結構高くて、元に戻るのに数ヶ月かかりましたが、今回は早かったです。

どれだけ着床が進んでたかによるのかな。




今回たまたま染色体異常の卵だっただけで、残りの卵が全部こうなるわけじゃないからね、と励ましてくれました。


先生がすごく残念そうに話してくれたので、既に諦めがついていて気持ちも次に向かってましたが、また悲しくなってきて泣きそうにえーん


エストラーナとルトラールを辞めれば4〜5日でリセットするそうなので、次の移植は9月の4週目頃になるそうです。


また一ヶ月...長いなーショボーン


少しでも早くリセットするよう診察終わった直後にトイレでテープ剥がしました。


次は生理2日目に通院予定です。