今日は判定日でした。


今回もたぶん化学流産だろうなーとは半分諦めつつも、もしかするとBT11から急激に上がってたりするかもしれない!と少しだけ希望を持って挑みました


昨日から少量の出血があるのに本格的な生理もなかなか始まらないし...







が...







結果、やっぱり薄っ!!ゲロー




帰りに車の中でもう一度見るともう完全に真っ白になってました...


結果が残らないタイプの検査薬はそんなものなのかなぁ


すぐ写真とっとけば良かったガーン




今日はもう「化学流産だね」と宣告されてしまうと思いきや、先生は「妊娠したのは確かだから、あとは赤ちゃんの生命力次第だね」と、希望を持たせてくれました。

そして「妊娠された方へ」の紙ももらいました。



ググってもbt13でこんなに薄くて順調に進んでる人、全然見つけられないけどショボーン


まだ希望持ってていいのかなぁ



妊娠したということで、甲状腺ホルモンの値も甲状腺のかかりつけ病院で調べてもらうように言われました。



最終的には、今日の帰りに採血した結果と、次回(一週間後)の診察前の採血の結果を比べて判断するみたいです。


ひとまず次回の診察までは心穏やかに過ごそうと思いますアセアセ