BT8に続きBT9、10もフライングしました!!
(検査薬の画像載せます)




下矢印
















下矢印





ダミー画像(シャボテン公園のリスザル猿




下矢印









下矢印









下矢印






上からBT8、9、10です



8から9は若干濃くなってるけど、9から10はほとんど変わらず...(むしろ薄くなった?)



また化学流産の可能性大えーん



BT11の今日どうなってるかすごい気になるけど検査薬買いに行こうとしたら旦那に止められ、出来ませんでした💦


どうせ明後日の判定日で結果わかるんだからやめとけ!と...


確かにそうだけどさーえーん


でもALCの判定は血液検査じゃなく尿検査らしいので、検査薬が薄かった場合は陰性になるのかな?それとも後日再判定?


考えても仕方ないけど気になりますもやもや
出来れば血液検査でhcgが知りたかったなー