早速ALCの初診予約をしようと思ったのですが、仕事の都合で少し先になりそうアセアセ

それならあと1回今の病院で人工授精しようか...と、生理4日目の今日、病院に行ってきました。


先生『生理来てしまいましたか』

私『来ちゃいましたショボーン とりあえずあと1回人工授精をやりたいと思ってます。』

先生『分かりました。ただ、そろそろ体外へのステップアップを考えてもいいかもしれないですね。まず説明だけでも聞いてみますか?お金のこととか流れとかうちの実績のこととか、旦那さんも一緒に。』

私(...どうしよう、体外はALCで受けるつもりなんだけど...でも話聞いてみたい!)
『はい、お願いします。』


...先生と話すまではALCに転院する気満々でしたが、今までお世話になったのに話も聞かずに勝手にフェードアウトするのもどうなのかな、と。

しかも私の記憶が正しければ、気になってた実績?も教えてもらえるみたい。

家に帰ってからもここの病院で体外受精した人の体験談的なものを検索しまくりましたが、やっぱり全然情報が無いんですよねえーん

なんとか2人くらいは体外で授かった人の書き込みをみつけましたが...



とりあえず来週、説明を聞きに行って考えます。