今週期はクロミッド を二倍に増やして、hmgを4回打って、内膜を厚くするためにプレマリンも飲んで無事に卵胞が育ってくれました!

昨日hcgを打ったので、タイミングは昨日と今日か今日と明日のどちらか2日連続でがんばってとのこと。

うちの旦那の場合、絶対二日連続は無理だと思い、今日にかけることにしました。

...が、結局旦那が先に寝てしまい、今週期がんばったのがすべてパーに...チーンもやもや




排卵日ということを伝えると、それがプレッシャーになるのか、そもそも今日は気分が乗らない日だったのかどうしてもやる気が起きなかったみたいで、明日の朝にしよーと言いながら眠りに落ちていきましたガーン

明日の朝なんてたぶん遅いと思うけどどうなんだろ...

てか朝になったら本当にやる気でるのかも
疑問だし...


不妊治療を始めるまでは基本的には夫婦生活は週末の1回だったのが治療を始めてから、さらにレス気味になった気がします....


プレッシャーはかけたくないけど、どうしたらいいか分かんない...

普段私から誘うことは無いから、排卵日と言わなくても、私から誘ったら子作り目的なのはバレバレだし


病院行かないと排卵しない身体だから治療をやめることもできないし...

こんなに人が悩んでるのに横で呑気に寝てる旦那...

このモヤモヤはどこにぶつけたらいいの?
ツラいです。。。