明けましておめでとうございます☆ | 【福山】HAHAGOKORO

【福山】HAHAGOKORO

個性診断・ジェルネイル・似顔絵・パワーピアス®

  • 明けましておめでとうございます☆



    15日にもなって書く・・・・


    実は告知です。


    HAHAGOKORO は、2月末をもちましていったん閉鎖いたします。

    なぜなら・・・


    広島に引っ越すことになったからです・・・


    今までいらしてくださったみなさまがたにはご連絡差し上げましたが、
    ブログでも告知したいと思います。


    なお、今後新規のお客様は、フォローができない関係上、受付を終了いたしました。

    2月いっぱいがんばります。
    広島でまた再開いたしましたら、またUPしたいと思います。


    本当に、ありがとうございました。








    ランキング参加しました。

 ←ぷちっとお願いします