お月様にニューギンロゴ | エヴァ狂風味なパチンコ生活

お月様にニューギンロゴ

今日はハハの台の玉漁り&代打ちだった(´ー`)



自分は、花の慶次で一箱分で終了…;

直前に止めた台がたんまりでちまって。




…うん



まぁたまにはあるよね…





当然、全部還元して
しょんぼりとハハがやってた、コーダクミ2へ。




ちょっと打った事あるけど、
たいして良いリーチを見たことなくて
あんまりやらない。





でも確変中だったから、色々歌も聞けたvv




私がコーダクミちゃんやってる間に
ハハは花の慶次へ。





そこでも当たって。




コーダクミ面白くなくなったのでやめて、
花の慶次に追いかけていく。




また代打ちして、ハハは隣の台へ。



ちょっとしたらまたその台もかかって






戦闘中に、もののふさん達がでてくるリーチ?で




星とともに現れたお月様にニューギンのロゴが( ̄□ ̄)




初めてみました






長期戦で疲れたけど、おこぼれも頂戴して楽しかった(゚▽゚)