アタックNo1打ちました | エヴァ狂風味なパチンコ生活

アタックNo1打ちました

エバ3を目的に行ったのだけど、超満員。

1台だけ空いてた29回だったか当たってる台にとりあえず

座ったけど、隣の兄さんがキモかったので野口1枚で退散…

(こういっちゃなんだがホントにキモかった、ヤバかった)



ふらふら見渡すと、アタックNo1が1台空いてる♪


当たり14回。新台で夜の割にあんまし回数いってないかな~…



でもリーチが結構きて、エバが気になりつつも回し続ける。。。



赤ユニフォーム(バスケットボール)のお姉ちゃん達が出てきて

なんか忘れたけど単発当たり★★★


そしてラウンド後に役モノ(?)が涙を流して、確変突入♪



それがなんだかんだと続き、久々にいっぺ(方言?)出ました(^ε^)♪




京楽のだけど、ウルトラマンとかと違って単発当たりでも

15Rあるから良いですね★


当たったから面白いと言えるのだろうケド…面白かったです 笑




詳しくかけなくてスマソ~;





最近とあるパソゲーにハマってブログ書く時間も惜しいのだ!!!!