セカパク打ちました | エヴァ狂風味なパチンコ生活

セカパク打ちました

セカパク打てる店が貴重になってますYo…;



一昨日と今日と、同じ店で同じ台を打ってきまシタ。

(単に1台しかないだけ)



一昨日。

初号機目が光って暴走。

⇒タイトル『Air』→弐号機3当たり

⇒暴走

⇒Sシンジ→第十使徒3当たり

⇒暴走

⇒暴走継続

⇒たしか初号機で単終わり


オイオイ。。。暴走のサンドイッチですよ(;´▽`A``





そして今日


タイトル『静止した闇の中で』→第九使徒6当たり


⇒時短中Sシンジ→第十使徒6当たり・大当り中第五で昇格


⇒Rアスカロング⇒弐号機復活♪


⇒?→初号機単当たり、第五で昇格(…だったかな)


⇒?→単当たり、初号機チャンスで昇格♪ルフラン~vv

 (セカパクでルフランは貴重な気がする)


⇒Rレイ→初号機6当たり




今日はカヲル君当たりが多かったですよ~☆

その内2回が昇格vvカ・ヲ・ル・君…/////



↑メモらなかったので超微妙な書き方…;




…しかしその後、キセカチで↑の勝ち分を投入してしまいましたとさ。


………なんか↑みたいな文、前にもあった気がするぞ。

欲張っちゃダメよってことね★