次回 『最後のシ者』…これってカヲル君じゃないの? | エヴァ狂風味なパチンコ生活

次回 『最後のシ者』…これってカヲル君じゃないの?

また行ってきたどーヽ(゜▽゜)ノ



アタックNO1のおかげで、エヴァ3シマはちょっぴり空き気味★

早くも見捨てられ………??なんて不安もありましたが、

時間と共に、また満席になってました。

タイミングの問題か。。。



して今日は、最初に当たり10回700回転↑の台。

隣が爆連してて、初号機リーチで復活カヲル君お助けが

出てたり(超うらやましい)、最後のほうしかみれなかったけど

どうも弐号機復活っぽいのもあったし、そして

使徒全員集合全回転もなってたし………


出ない台は全くもって何も出ないってのに(`×´)



いじけちゃう(`・ω・´)



そんな羨ましい演出の数々を横目で見つつ、自分の

台はあまり期待できるリーチも無く

「このままじゃきっとハマリヂゴクだわ…」と、800回転

超えた所で台移動。。。

(予想は的中し、その後何人かが打ったけど、結局

大分回った後、単発当たりだったみたい(((゜д゜;))))



今度は当たり15回、400回転超えたあたりのハジ台。

「ハジだからこんなもんじゃ終わらないだろ…」と

ちょっとした期待をしつつ。。。


このチョイス、グッチョイス♪



『ブーっブーっ!』と、例の紛らわしい警報登場。


「…どうせミッションモードなんでしょヽ(`Д´)ノ」


と、よそ見をしたらマヤちゃんの声で『パターン青!!!』



Σ(・ω・ノ)ノ!えぇっっっ!!??((( ロ)~゚ ゚




初・警報予告でした!



登場はサキエル

ぬぬ…あまり期待できないか~っ!?と思ったら



ちびちびレイ群が舞い上がったぁ!!



レ…レレレレイたん!!!!∑( °д°;)


レーイーたーんーーーー////(〃∇〃)

しかも、隣の台でもほぼ同時にレイ群が登場!

(二度驚き)

隣は零号機・打撃、リョウは1×2の零号機・ライフル(?)リーチです。



お互いドキドキドキドキ…


『自分がハズれて隣が当たったらどうしよう…

 それだけはイヤだ…嫌だ嫌だーーーーっ!!!』

(…と、隣の兄さんも似たような事を思ってたはず)




隣の兄さん…ハズれた(゚ー゚;


そしてちと遅れて我………1当たり!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



当たっても2だと思ってたのに、ミサトさんです★


兄さん…すまん。

しかしこういうこともあるさ………(/ω\)

(とりあえず心の中でガッツvv)


次、Sレイたん→弐号機2で終了;


でも時短でチラリツ&タイトル『使徒、襲来』

1×2シンクロ(レイたんvv)で2でピタ☆☆☆


引き戻しで『心よ原始に戻れ』が聴けました♪(‐^▽^‐)



『心よ~』で出る、あのカヲル君好きです…/////

素敵…素敵だ~(///∇//)



⇒予告『最後のシ者』 →第五使徒vsアスカ

 シンジお助けで7当たり♪


 予告も初めて見たけど、第五リーチも初めて☆

 しかもシンちゃんヘルプ!格好良いぞーシンちゃんvv


 最後のシ者、発展先は第五の使徒なのかな??



⇒暴走(初号機よ…vv)

⇒暴走継続(またカヲル君の『君に逢えて///』)

⇒暴走継続(また無駄に当たり回数が増えてゆく…;)

⇒Sシンジ『大丈夫、行くよ』→零号機6当たり



…と言うわけで、今日は8当たり(内、突確3回)でした☆



勝ちは少なかったけど、短時間でまた新しい演出が見れて

満足です(●´ω`●)ゞ



しょっぱなの負けを、ちょっとづつ取り戻している…かな?






ん~、導入から1週間ちょっと経って、改めて。。。

リョウ的考察。


通常時Sレイたんは複合しないと、結構な確率でシンクロリーチに

なっちゃう;


セカパクの時もシンクロ発展はあったけど、今回は更に多くなった

気がするなぁ(;^_^A



時短後、100回転位静かだと、なかなか次当たりが遅い…かも??

自分の引き戻しが弱いだけかもしれないけどねー!!




まだ自分でエヴァ系復活演出が見れてないのがクヤシィ…;


まぁ気張っても空回りしがちなんで、無理せずがんばります。




【今日の感想】


心よ原始に戻れが聞ければ、ある程度は勝てる。

つまりは引き戻し力がカギですな(・ω・)