寝てたら | エヴァ狂風味なパチンコ生活

寝てたら

日付変わりそうだ。


レイたんが夢に出てきたような気がします///

夢は選べないからね…いくらカヲル君に逢いたいって思っとったって

無理なモンは無理なわけで。


でもね~、セカパク導入の頃は打ちたくて打ちたくて夢に見た

からなぁ~、自分でもびっくりした(´∀`)

強く思っていることは、夢の世界にも影響を与えるのでせうか。。。



…打ちに行ってないから、妙なネタになってますが。



そう、昨日の話ですが。

妹が弐号機格納庫見たって行ってました★

…ちくしよう…ワタシだってまだ自分の台で

見てないというのに(`ε´)

(エヴァに関しては闘争心メラメラです)




明日は、ばれんたいでぃですね~。

レイたんにちょこれいと貰いたい…(え)

いっそカヲル君にちょこれいとを貰いたい。

(何が“いっそ?”)


何か間違ってますね?ワタシ