キセカチ搭乗~ようやく2勝メ(´▽`*) | エヴァ狂風味なパチンコ生活

キセカチ搭乗~ようやく2勝メ(´▽`*)

分かりやすいタイトルで…。


ついこの前「しばらくお休み」…なんて書いてしまいましたが

CMを見てしまい、結局午後から出勤(・∀・)


どの店にしようか迷ったけど、一番座れる確率が高い店に…



しかしながら、日曜でなかなか混んでました~(°д°;)

でも運良く、本日当たり9回、530回転くらいの台をゲット☆



野口さん3枚目(´_ゝ`)


2人モニター台詞

 シンジ「使徒が攻めてきたよ、ここは僕に任せてもらえるかな」

 アスカ「しょうがないわね、わかったわ」

 シンジ「うん」

  (…みたいな感じ?)


そしてシンジ群!!Σ(・ω・ノ)ノ!


どうでしょう、どうなんですかシンちゃん!!

先日、隣の台でレイ群を外したのを見ているので

心臓の鼓動がおさまりません!(((゜д゜;)))


8×9で初号機リーチに発展。そして2枚破りで9当たり♪♪♪



らぶシンちゃんvvvv(〃∇〃)



初打ち勝ちから1週間…

確変よようやく再びこんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



⇒シンクロリーチから暴走

 …初号機相変わらず勇ましいのぅ♪


⇒タイトル『三つの力』 マヤ背景『大好き!』

 →第4使徒シャムシェルで1当たり♪

  ストーリー系第4使徒初見でした~!!

  そしてマヤちゃん☆☆☆カワイイ(*^o^*)

  台詞は『大好きです』かな?どっちだろ。

  マヤちゃんは今回もプレミアかなぁ??


⇒Rアスカロング『あんたバカぁ?』

 →初号機8×9で8当たり。

  初号機再抽選ダメ~、ラウンド中ナシ;


そして時短~:


1・3・5美女揃ってアスカ覚醒!!!

うわ~い!初めてのアスカ覚醒♪(´∀`)


⇒Rシンジ『父さん、僕を初号機に~』→零号機2当たり

 →8R『奇跡の価値は』で第十使徒勝利で昇格♪


⇒チラリツからSステップシンジ『みんなを守る』

 →初号機リーチで8当たり、初号機再抽選で9♪


⇒初号機目光って暴走

  …突然の音に肩がびくっと震えてしまい、

   隣の女のヒトがワタシに驚いてました(/ω\)恥


⇒Rミサト『ちょっち期待してねん』→初号機2当たり

 →初号機チャンスもラウンド中もなし;

  …リーチ来ないまま回転長いと微妙かな~。。。



そして時短中一度もリーチこなくて終了・°・(ノД`)・°・

ここまで9回(内、突確3回)



時短終了後、30回転くらい

Rアスカロング『あんたバカぁ?…ホントにバカね』

 →第七使徒ユニゾンで6当たり、初号機再抽選で7♪

  …カヲル君…(///∇//)


⇒ヤクモノ零号機動く&シンジ・アスカモニター台詞

 「この変動でリーチが来れば大当りだ

 「本当なの? →8×9リーチ

 →オヤジーズ『ぬるいな』『あぁ』

  …また新たなカットになったんですね★

   『ぬるいな』じゃないかも?冬月さんの台詞。

 →初号機リーチ2枚破りで9当たり♪


⇒Rリツコ『気分はどう?』

 →背景『きらい!イ!大っきらい!』

 →ユニゾンリーチ8当たり初号機再抽選(羽☆)で9当たり♪


⇒Rレイロング『あなたは死なないわ…私が守るもの』

 →零号機リーチで4当たり、初号機再抽選咆哮で3♪


⇒タイトル『使徒、襲来』→シンクロリーチ(レイたん★)

 →2×3で2ピタ止まり



ここで5連。


時短中に何度かリーチがきたもんで、何箱か還元

してしまいました(^▽^;)

でも、変わったものはシンクロリーチレイたんverくらい;

(複合しないと普通にハズしますね;)


投資が少なかったのと、一度引き戻したもんだから

ついつい入れ続けてしまいました~ヽ(;´ω`)ノ

まぁエヴァだからさ★(謎の言い訳)




今日はレア背景がいくつか見れてシアワセでしたvv

特にマヤちゃんはセカパクでも見てなかったし///




ちなみに800回転超で当たった隣の台で見たメズラシイもの。

(↑700回転くらいでアスカ予告2回→レイ背景ハズしてた)

 弐号機格納庫&タイトル『鳴らない、電話』

 …格納庫で当確なのに、勿体ない;

 そして更に、使徒集合の全回転

 隣でカヲル君凝視しました★


 でも見れるだけ良いですよね(^▽^)




:本日の感想:


ようやく勝てた~!