ボタン台詞 | エヴァ狂風味なパチンコ生活

ボタン台詞

セカパク時にもテーマ作ったのだけど、中途半端になってます。

これもきっと中途半端になるだろう;


と、書く前からこんな感じなので、ヒマな方だけどうぞ(^_^;)



詳しい本が出れば、きっと書かなくなりますよ★

そして、微妙に違うかもしれませんがご了承を;

リョウのメモ程度です。


とりあえずボタン台詞から。



シンジ

「異常なしか」

「あきらめちゃ駄目だ」

「まだまだこれからだ」

「…」「チャンス」←2回押すみたい



レイ

「何を求めているの?」

「心を開かなければエヴァは動かないわ」



アスカ

「今回はワタシが主人公よ!」(だったかな…)

「リラックス リラックス~」

「お久しぶり!また会えて嬉しいわ」



ミサト

「チョッチね」

「これから~ これから~」

「頑張ってね」



リツコ

「赤木リツコよ、よろしく」

「怪しいわね」

「…何?」



マヤ

「伊吹マヤです」

「応援してます!頑張ってください」

「異常なしです」



ゲンドウ

「久しぶりだな、シンジ」

「また逃げ出すのか?」

「…」「出撃」←二度押し



冬月

「何かあれば良いのだが…」

「まずいな」

「これもゼーレのシナリオ通りか」←ハズしました;

「パチンコもなかなかだな」 ←セカパク同様、当確?



加持

「」



カヲル

「」