ちょっとだけ冷静になりました | エヴァ狂風味なパチンコ生活

ちょっとだけ冷静になりました

いやだ。


タイトルで何かサブイ雰囲気が漂ってますね(_ _。)

まぁそういう訳です 苦笑


それでも書きますよ!初戦に比べて短いけどね!!!!



【エヴァ3・第二戦】


今日は行きつけの店をやめて、セカパクが置いてあった店に

行きました~。

もしキセカチ打てなかったら、セカパクで時間つぶそうと思って。。。



…けどもさ( ̄- ̄)



セカパク撤去されてる…・°・(ノД`)・°・




セカパク導入の時は、初代残していたお店だったのに

キセカチ導入でセカパク全てサヨナラしてました…;

これからセカパク打ちたいときどこに行けば良いの…


あーん(ノ_-。)



しかしキセカチシマで1台だけ空いていたので、モチロン着席。

全体的にあまり出てないみたいです。。。

マイホにした方が良かったか…?早くも嫌な胸騒ぎ★★★



昨日(初日)11回。今日は20回の台です。


打ち始めてしばらく…


『逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ…』



シンちゃん!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


1回目…



『逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ…』


2回目…リーチ…!!


そしてレイたん背景!!!!



しかし2回という微妙な感じ…胸騒ぎ。



モチロン初号機リーチ。シンちゃんがんばれ。。。



がしょーーーん!




……… ○| ̄|_




ハズしました( ̄∇ ̄+)

もうなんというか、なんというか。。。



黄昏




それでも打ちます…移動できないから。

(新台の悲しい性)


打ち始めが560回転くらいだったのが、早や800回転オーバー。


隣の台は、2000回転オーバーでようやく当たり、

どこかの台は1400回転回ってる。。。


この台も、仲間入り…?



…と、諦めかけていた時。


冬月さん『パチンコもなかなかだな』


&Sアスカ(何か台詞が色つきだったような…)



この台詞は…!!!!



セカパク時代に同じ台詞で単発を当てた記憶が蘇りました。

これは…どうなの?キセカチではどうなの??


シンクロ(アスカ背景)で6当たり。


…PCBですか?冬月さん。

そしてセカパク時、同様単発(/TДT)/


単発専用台詞ですか、アータは((((((ノ゚⊿゚)ノ



とりあえず当たりです。

初号機チャンスあったけど昇格せず…ラウンド中はナシ。


隣の台は15Rで警報から昇格…はじめて見たなぁ(´⊿`)


時短中はレイ背景出るも、零号機で玉砕;



時短終了後、80回転でタイトル『使徒、襲来』


4×5でリーチ来るも、アニメーションのみ…

「…シンクロかぁ(-。-;)」


と、思ったとおりシンクロリーチ(シンちゃん)


…ん、でも。



ゲージが赤くなってる!


これはどう!?どうなのシンちゃん!!!!



4ピタリ



ま…また単発…;

今回も初号機チャンスでダメ、ラウンド中もありませんでした;



というわけで、本日はマイナス;

2回目の当たり以降は、たいしてリーチ来ませんでした。





負けたから言う訳ではないけど(そうか?苦笑)


ハマリますね。そしてハマルと全然リーチ来ない;

初代からセカパクの時って、割と演出が増えたりしてて

盛り上がったけど、今回はセカパクで結構放出したから

なんというか…目新しい感じが前回よりは薄いかな~…と。


…なんて言ってたって、打ちますけどね、ワタシ(^^;)


カヲル君が見たいです、まずは、とりあえず、何を置いても。
エバ系リーチ復活でカヲル君が登場するのは見所ですよね!!

あの、他のパイロットが助けるヤツ。

喉から手が出るほど見たい。自分の台で見たーーーーい!!

今日は背中の台で初号機お助けしてたので凝視しました。



まだまだ導入したばかりです。


これからこれから~!!(どっかで聞いた台詞だ)



そういえば、帰りにラジオ聴いてたらアニメ系のだったらしく

『残酷な天使のテーゼ』流れました!!

パーソナリティの方が『新世紀エヴァンゲリオンの…』なんて

いったからつい過剰反応。

レイ、アスカ、ミサト役の3人の声優さんが歌うテーゼでした!!!

こんなバージョンもあるんですね~!

どっかのアルバムに収録されてるのかな??


やっぱりレイたんの声がスキです…///