拗ねた | エヴァ狂風味なパチンコ生活

拗ねた

最速店では昨日エヴァ3『奇跡の価値は』がお目見えだった訳ですが。


ワタシの周辺では、まだ設置台が無く指をくわえて稼動に行った方の

報告等を掲示板でみてました(^^;)



そんな今日…




「昨日エヴァ3打ってきたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



「………はっっっ!!??」∑(゚Д゚)




妹に先を越されてしまいました…!!!○| ̄Z




なんということでしょう!!

ヤツ(笑)は、県内最速店の情報をゲットし、そこが前日の整理券配布

だったため、別の店をネットで探し出し、彼氏とその知人に並んでもらい

早々とエヴァ3とご対面してきたというのですっ!!!!


正直、妹がそこまでエバにお熱だったとは気付きませんでした;



しかし何よりも。。。



先を越された事が悔しいぃぃぃ…!!・°・(ノД`)・°・




しかも!!



ユイママ(聞いた話だとそれっぽい人)のプレミアと

アスカ覚醒モードを見たそうです…!!



超クヤシいぃ…!!!!ヽ(`Д´)ノ




大人気も無く、拗ねてしまいました( ̄⊿ ̄)




んもうこうなったら、マイホで導入されたあかつきには

これみよがしに行って行って打ちまくるしかありません!




早く…!!



早く我にもエヴァ3を~!!