華王の出現 | エヴァ狂風味なパチンコ生活

華王の出現

10月に突入してしまいました;



華王の出現でエバシマが半分に…;

出さなさ絶好調です。



9月末の週で結構出勤してたのですが、逐一書けず

無念極まりないです(;´Д`)ノ




☆ユイママ☆

見れました!

…正面で見たの初めて??

ハハが目撃した情報は何度か得ていましたが。


『シンジ、おめでとう』



ママ~(///∇//)





☆シンジ群☆


1日で2度ハズレました(((゜д゜;)))

別の台ですが。

前日に良い勝ち方をしていたので、店側の操作かと

疑うほどに…

しかも片方の台、その前に第九の使徒も外しました。


…ダメな時はとことんダメなのよという良い例。





☆カヲル君☆


CBで久々に顔をみせてくれた彼。

…やっぱり喋りませんでしたorz

セカパクを打ち始めて早や半年以上。

未だ自分の台でプレミアな彼はキラキラステップの

『ありがとう、シンジ君』のみ。

いや、嬉しいのですが。

それすらももはや遠い記憶の彼方。。。


いつか見れる日は来るのかしら…(´д`)



ちなみについ先日加持さんのCBも出現しましたが、

やはり彼も喋りませんでした(-"-;A



とりあえず9月は後半でなんとかバランスとれました;

10月どうなることやら(‐^▽^‐)(←とりあえず笑ってみる)