時短引き戻しってステキ | エヴァ狂風味なパチンコ生活

時短引き戻しってステキ

このごろエバ2も何となく元気が無くなっているカンジ。。。


とりわけ朝・昼はヒドイです(-"-;A

休みだからって行くとひどい目に合う。。。


…と思うのはワタシだけか?




そんな夜型のリョウです。





今日も夕ご飯を食べてから、ちと遅めの出勤です。



1台目。。。



レイ群が外れました・°・(ノД`)・°・



Sリツコだけで、行き先零号機notシャムだったので

びくびくしていたのですが。


やっぱハズれちった(`∀´)



心が折れたので台移動…(`・_・´)ゞ





2台目。



何回転かは忘れましたが、本日当たり9回。



打ち始めて数分後。。。




『パターン青!使徒です!!』




マヤちゃんの緊迫した声が響きました!(・∀・)



周りの台は出ても自分の台では滅多にお出ましに

ならない警報!!!


ドキドキドキ…



“エヴァンゲリオン量産型”



…ヲマエラカ。。。(;´Д`)/



しかもアニメーションのみ。。。

しかもアスカの台詞『エヴァンゲリオン二号機、発進!』


しかし警報!腐っても警報です!!

一応、期待します。



………



駄目でした(/TДT)/





群はハズれ警報もハズれ今日は(も?)駄目かしら…


とは思ったのですが、自分的に警報の出る台は良いイメージが

あったので気を取り直して打ち続けることに。



すると数回転後。




『逃げちゃ駄目だ…逃げちゃ駄目だ…』




シンちゃん!!!(///∇//)



2回目で6×7のダブルリーチ、そして…




『勝ったな』 『ああ』


オジサンズ!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



初号機リーチで6当たり、昇格で7になりました☆



4連チャンで魂のルフランも聴けてニヤニヤです♪




しかも今日はいつもほぼ起こらない(哀)時短での

引き戻しが2度も☆☆☆


きゃっほぅ♪




1度目は時短中の学校移行。


2度目はRシンちゃん→初号機当たり




引き戻し……愛ラブvvv(〃∇〃)




確確確暴確単

→時短

確(15R昇格)確単

→時短

確単



当たり計11回☆☆☆(内暴走1)



ストーリー系のリーチが無かったのでヒヤヒヤしながら

でしたが、良く続いてくれました♪





ちなみにハハが隣の台をワタシの玉でちょっと打ったら

Sレイ&台枠外フラッシュ→第十使徒で勝利☆


途中自分の台の玉を交換して代打ちしまして

これも覚醒モードがあったりして続いたのですが、なんと

閉店時間になり確変中130回転くらいで終了;


…やたら当たるまでが長い台だったのですが…

保証ないなら100回以上も回さなきゃよかったヽ(;´ω`)ノ


と終わってから思ったり…

(終わってからじゃどうしょもないって)


何回転かでかかるかなんて分かりませんしねぇ( ̄ー ̄;





閉店時間…落とし穴だ(-""-;)