カヲルくんいっぱいvv&レイたんセクシー/// | エヴァ狂風味なパチンコ生活

カヲルくんいっぱいvv&レイたんセクシー///

今日はすごい日でした!


プレミアものが2つも見れたのですvvv


内容はタイトルを見ていただけば何となく分かるかと思いますが。。。





カヲル君です!!!!(´∀`*)




しかもです!!!!!



…といっても、これは真正面で見た訳じゃなく、隣で打ってたハハの

台だったのですが(;^_^A


警報→マトリエル→カヲル群

おまけにパイロット3人のカットイン!!


なんちゅー豪華さでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その後暴走・覚醒含め17連しました。


やっぱレアものは良いのかしら。。。




…と、横目で指くわえて眺めていたワタクシですが。




カヲル群を見た直後、ワタシの打ってた台は学校モードで

委員長まで登場。


その後アニメーションのみで8×9の零号機リーチ。


うねうねシャムだったのですが「…まぁ駄目だろうな…」とボーっと見てたら

なんと8で当たり★★★



それは純4連でルフランも聴け、久々にうっとりしたものの

その後は時短スルー。



しかし時短後の99回転目でなんと………



はっ……!!!


セクシーリツコさんが!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



そして。。。




(ノ´▽`)ノ


なんともセクシィなレイたんが「サービスよ」と!!!


ラブですっ!!!(`・ω・´)ゞ



同時にリツコさんが『エヴァンゲリオン出撃』(?)みたいな

事を言いましたが、プレミアではないしそれどころじゃありません

(酷ぇ)




結局その後暴走に入り、2で終わったのですが…(´-`)



プレミアが出たからといって、大爆発する訳でもなく。

(上で言ってるのと矛盾?)



それでも1日に2つプレミアが見れたのは久々です♪

しかもどちらも初目撃★★★


投入金も少なかったので勝利も収められたし☆





これでますます他のプレミアが見たくなったのでした。