何故エヴァに乗るの? | エヴァ狂風味なパチンコ生活

何故エヴァに乗るの?

こんにちは、こんばんは。


休みが終わりしょんぼりなリョウです。

もう年末まで長期休暇はありません。(_ _。)しょぼ


贅沢だとお思いか。

…贅沢なのか、この思いは。。。


んまぁさておき。




約1週間ぶりに稼動です!



すごいですよ!

何がすごいって、39連チャン!!???((((((ノ゚⊿゚)ノ


…ワタシじゃないですよ(/ω\)ふふ



しかしどうなんですか!どんな気持ちなんですか!!

あの積み様は!!!

ありゃ一体いくらに換金されるんですか!?


………いいなぁ(///∇//)じゅるり。




うらやましく思いつつ、リョウも打ちます。


2、3台ウロウロ動きつつたどりついた

本日13回、500回転↑な台。


打ち始めてちょっとしたらシンジ予告!!(久々(*^o^*))

1回だけでしたがレイ背景と組み合わさって8×9の初号機リーチ。


8で使徒殲滅!!


…が、再抽選もなく、時短でレイ背景の3×4弐号機リーチが

はずれたりで通常モードへ戻る(ノ_-。)



しかし時短後50回転くらいでチラリツコ→ステップ5


&レイ台詞

『あなたは人に褒められたくてエヴァに乗っているの?』



!!!Σ(・ω・ノ)ノ!!!



(↓リョウの心中)

「これってまさかプレミア台詞!?」


そうなの!!??


…え?



………違うの………(ノДT)




うん。帰って調べましたが違いました

やっぱりそう簡単に見れるものじゃないNE・°・(ノД`)・°・



でも4×5で初号機リーチ4当たり、初号機羽生えて昇格


んでここからは簡単に。。。

確確確確確覚確確単


久々に覚醒モードが見れました~★★★


今日は当たる数字が確変数字ばかり!

感動…(´∀`*)


…しかしながら昇格演出は一度もありませんでした;

スナオな台ね。



でもここのところ連勝させてもらってます☆

ありがたやありがたや(^人^)



【本日の萌え】


『キモチワルイ』方の全回転☆(〃∇〃)ひゃっほぅ♪


・第十使徒アスカ『スタート!』


・久々のシンジ予告


覚醒モード


・ルフラン2回☆



【本日の萎え】


・背中の台が確変中やたらストーリー系で当たってた

(反射?して見えるが故に悔しいものがある)じぇらし~


39000勝ち。内13000ハハへ




アタシがエバに乗る理由…?




………φ(.. )




プレミアが見たいからかな?