寒いですね… | エヴァ狂風味なパチンコ生活

寒いですね…

お久しぶりです(;^_^A


最近の出だしが、もはや↑になっちゃってますが…;



とにかく勝てないんですよ!ヾ(。`Д´。)ノ



…暑さも混ざってキレ気味な感じですが(滝汗)

寒いのは財布です(タイトル)



7月から下降下降で悲しいほどに当たりが無く。。。(ノДT)

最近増えつつある『遊べる台』でちびちび打ったり。

(たぬ吉が懐かしい)

ココに出向いて下さる方に申し訳ないですm(..)m




しかし今日は珍しい当たり方をしたのできちゃいました;


エバです!



Sリツコから他複合ナシで、初号機リーチへ。


下段4シングルだし特別期待も無く「どうせ『バイーーーーン!』でしょ」と、

ぼぉっと眺めていたら。



「よしっ!使徒殲滅!!」



はあぁぁぁぁっっっ!!??Σ(゚д゚;)Σ(・ω・ノ)ノ!



か、かかった!?

当たっちゃいました(((゜д゜;)))


そして第五昇格で確変♪



3連終了後、時間無かったので止めちゃいましたが

びっくりな出来事でした。



…シンちゃん群が出てはずれた事だってあるのに・°・(ノД`)・°・


まぁそれも運ですね。。。



ちょっと面白かったので書きにきました☆


またネタになるような事があると良いなぁ。。。


そりでは(σ・∀・)σ