突っ走るのも、ブレーキを踏むのも | エヴァ狂風味なパチンコ生活

突っ走るのも、ブレーキを踏むのも

昨日の話。

午前中にSFタイプのエヴァが入っているとの情報を得た為、滅多に行かない
(過去2回しか行ったことが無い)お店に足を運んでみました。
…というより、B店がおそらくエヴァ満席だろうと予測して仕方なく。。。
『なら行くなさ』というツッコミは不要。
エヴァやりたい熱ゲージがMAXだから仕方ないのです。

11時くらいに店内に入ってエヴァのシマを探してうろうろ。
見つけた時B店とは比べ物にならん空き具合
こりゃ空きすぎだろと前日前前日の回数をみてみると案の定。。。
出てねぇ~;
それでも一台チョイスして打ち始める。
ちょぼちょぼとリーチは来るけど「これは!」というのは起こらず台を移動。
移動したところで、なんとか二号機リーチが発展。
アスカの「もう二度と負けるわけにはいかないんだよっ!!」というような
感じの声とともにドーンと“9"で当たり☆☆☆
かかってる台が少ない中(やってる人数もまた然りだが)当てて上機嫌♪
…しかし、2回で終了(´ゝ`)
まぁ仕方ないかとやり続け、1箱…2箱目も入れ始めた頃にゃ回りの台が
かかり始め。
自分も隣の台に移り、1回転目でシンジくんの母上が!!!
「やった~☆さっきまでやってたオジサン悪いね~」と思いつつ見守るが…
単発
全くどうなのよ…プレミアで単発ってかなりヘコむんですが;

結局それで出た玉も全部還元し
「もう二度と来ねーぞバーロー!!」と悪態つきつつ(嘘です。ホントに)
一度家路へ。。。

午後からの話はまた後で