主人公は誰っすか? | エヴァ狂風味なパチンコ生活

主人公は誰っすか?

ここんとこエヴァの話ですが、今日もエヴァの話をひとつ。

最近作品の方を調べているのですけども主人公はシンジ君で間違いないですね?
なのにシンジ君ってば「チャンスタイム突入!」に出てくるじゃないですか。
確変のときはレイたんで「確立変動突入」ですね。
+アスカの「この次もチャンスチャンス!」「この次もサービスしちゃうわよ」か。

シンジ君ってば………ホントに主人公?なーんて。
キャラの人気に制作側が応えたって感じなんですかね~。
私的にもレイたんは好きなので大いに結構なのですが。

一番好きなのはカヲル君ですが

キャラが喋るのは凄く面白いしそういうストーリーがあるもの好きなので良いですが、カヲル君とかレイたんはなかなかボソ声なのでなかなか聴き取りにくい
ホントはもっと食い入るようにスピーカーに近づきたいのだけど(矛盾)…やっぱり周囲の目がね…(´ー`)
ファンの方ならお分かりになるでしょうか、この気持ち(苦笑)
すっかり虜な自分です