セカンドインパクト勃発! | エヴァ狂風味なパチンコ生活

セカンドインパクト勃発!

今更ながらカヲル君の真ん中の『お』が『を』だったことに気づきました。
(本当にお気に入りなのか疑問)

カヲル君大量発生しました!
全回転なんて初めて見た~!!
良く聴くけど曲名が分からないノリの良いクラシックが流れて
『ちゃんちゃんちゃんちゃん ちゃーちゃーちゃーちゃー
  ちゃんちゃんちゃーちゃー ちゃーちゃんちゃん♪』
(なんのこっちゃ)
“セカンドインパクト勃発”がどーんと現れて。
“全回転”と現れて。
(全回転、とあえて前置きする必要があるのだろうか)
あのタイトル出るの格好良いですね♪
“アスカ来日”だとあのリーチだから「けっ」って感じですが。

次から次へとカヲル君カヲル君~☆☆☆
オンリーカヲルく~ん///
カヲルくーーーん!!

さっすが愛しのカヲル君///(妄想)

…って言っても自分がやっていた台では無かったのです。
母がやっていて、自分が到着した時にミッションモード完遂で↑が現れたのです♪
きゃ~☆☆☆運命運命…(ヤバいヨコノヒト)