や~ま~と~ | エヴァ狂風味なパチンコ生活

や~ま~と~

A店では、やれとばかりに大和の歌が店内に流れています。
今日も今日とて行ってきました。

買い物してから赴いたら、母がすでに山と積んでいて(大袈裟?)
本日はそのおこぼれで遊んでいました(´ー`)
母は超海をやっていたので、私もやったのだけど今日はダメダメ~でした;
回りはするけど、心なしかリーチ数が少ない…
超海を諦めて、更にかからないであろうにゃんこへ 笑
好きなものは好きだからしょうがないのです。
最近は、前ほど執着心は無くなったけれど;
やっぱりダメでしたけどね
そうそうツイてる日が続くとは思わないし。
早々に戻ってくると、時短中な筈だった母が
「サム(仮)が来た」と、しっかりアザラシ~確変に突入してました。
…自分がいないときに出ていらっしゃる…

サム(仮)はどうも私に姿を見せたくないらしい( ̄□ ̄;)

確変も終わり、静かになってきた所で少しだけ大和をやりました。
前々からもそうだけど、印象としては…
『玉がある時にしかやりたくない』って感じです。
1000回も普通に回ってるのみちゃあな~;
かかる人は連チャンしてるんだけどね;

上のミサイル?大砲?が3つ動き→「私に勝てるかな?」でリーチ。
更に上のミサイルがゆらゆら揺れたのだけど、ダメでした;
大和ってどうやったらかかるんだろう~。
ティム?…だったっけ、あのちっちゃいロボットの群れが出てこないと当たらないんですかね~;
人がやっているのをたまに見ますが良く分かりません( ̄^ ̄)

結局今日は母のおこぼれ頂戴。
明日の外出の資金の足しに~///

それでは今日はこの辺で