クリスマスな人込み~ | エヴァ狂風味なパチンコ生活

クリスマスな人込み~

今晩は。めりーでくりすますです。
と言っても人込みに困って、ケーキが発注ミスか何だかで無くて、散々ですが。
聖夜よか、まだ終わらない…というか今日やっと買ってきた年賀状のことが気になっています。
早く書かねばね~。

さて。わたくし、特別することも無いのでA店に行ってまいりました。
クリスマスは人も少ないかしら~と思ったけど、そうでも無いですね。
理由は聖夜が故か否か、大和もあんまり出て無かったですけど。。。
明日は5のつく日なので、イベント前でダメだったのかな~。

大和はまだあんまりやる気にならなかったので、結局“超海”してきました☆
最初は唯一残されたにゃんパラを少ーしやったんだけど、リーチもこなかったのですぐさま退散。
2回かかってて、700↑回ってる場所にスワル。

リーチはわりときました。
3千円位入れたかな?で、魚群が登場!で、海物語的マリンちゃんが。
…超海のあの女の子は何て名前なのかな?
イカで止まれ~止まれ~、の願いも空しくナマズ~でした。
まぁかかっただけ儲けモンかな??魚群もハズれる時はハズれるもんな~;
時短でもリーチは来るけど結局かからず…

またしても一箱入れ終える直前で1×9のダブルリーチからアザラシ(合ってる?『9』のあの親子連れでス)走る!!
やっぱりあのぎゅんぎゅん走る音で肩が「びくっ」としてしまったワタシ…;
音大きいよ~;あれ~;

そのあとは9→2(魚群;)で、3回で終了。
今日は母の当たりが悪かったし、ケーキの件でご機嫌ナナメだったのでお疲れモードですぐさま終了。
それでも勝てただけ良い良い♪
それが明日にまたツナガルのだ

明日はどうしようかな~