にゃんこのはなし | エヴァ狂風味なパチンコ生活

にゃんこのはなし

私はにゃんパラが好きでした。
今も好きだけど無くなっちまったもんは仕方ないっすよね~;
悲しいかな悲しいかな。
あと某店の1台も、ほっとんど出てないのでそのうち消えるだろうな~;

にゃんにゃんであのダンディなオトコの人を見るのが夢(笑)だったのだけど。
どうも叶う前ににゃんこは消えてしまいそうです。

どこかのサイトでおねだりにゃんこの赤色バージョンがあるとの情報を得たのだけど、本当かなぁ?
ホントなら、それも1回も見ずにさようならだ(T_T)

海物語と作ってるところが同じらしいので、リーチの種類とか性質は似てましたね~。
海物語であまり出したことのない自分は、断然にゃんこ派でしたけど。。。
カワイイし。

これからは何をしようか微妙なトコロです。
大和はまだまだ人多いし。
やっぱりしばらくは超海かな~。

某店なら、一般台(漢字これで良いのかな)の“たまちゃんファイト”も、たまーにやったりするけど。
あれも、アシに入らない時は全く入らないから、ムカっと来る時も;
やっぱ最近はCR機だ~。