ツアー… | Happytemple

Happytemple

ブログの説明を入力します。


今日もごきげんな
かみ結いさっちゃんですハサミ照れ

久しぶりのブログニコニコ


先週…
家に帰ったら旅行会社から郵便が届いていた。
心当たりはなく、何だろう???と
封を開けると…


旅行代金の振り込み用紙が入ってて
それでもピンと来ず何だろう???と

他の用紙な目を通してたら思い出したのです。


「Mr.都市伝説 関暁夫さんと行く
能登半島・金沢の旅 3日間」のツアーの振り込み用紙でした。

わたしが去年申し込みをした時あっという間に定員に達してしまい私はキャンセル待ちでした。

その時点で、ほぼ参加は諦めていたし
2ヶ月以上も前のことで忘れていましたが
私も参加出来ると言うことで旅行代金振込してきました。


ツアーは3月の末…
ドキドキするし、ワクワクするし、緊張するけど
無事ツアーが催行されますように。


ブログ見てくれた方で
関さんツアーに参加したことある方がいたら
情報頂けると嬉しいです照れ



そうそう、私が今年の初めに思い描いたことが 
海外アジアの子どもたちにヘアカットをすることです💇👦ハサミ


もしかすると、それが7月に出来るかもです…アップアップ
現地の方に確認、聞いてもらえると言うことで
返事待ち。

佳き縁が出来るといいな~と思ってます照れ



わたしの人生まだ続く…