令和と娘の誕生日✨ | Happytemple

Happytemple

ブログの説明を入力します。

おはよう
今日もご機嫌なかみ結いさっちゃんですハサミ照れ


五月一日!令和元年㊗️

新時代の始まり...
おめでとうございます✨


昨日は氏神さまへ恒例の朔日参りへいき
挨拶してきました



そして、もう一つ
次女の誕生日でもありました音譜音譜


次女は予定日より3週間早く生まれてきまきた。


出産の前日におしるしがあり
予定日より早いのにな~と思いつつも


お客様の予約が入っていたので
お客様を仕上げてから病院へ...


3週間早く生まれきたこともあってか

娘は低体重。
あと低血糖。

でしばらくNICUでお世話になってました。NICUは親しか入ることができず


他の赤ちゃんも何人か居ました。
表現に適切な言葉が見つからないけど


色々な状態の赤ちゃんを目の当たりにし


その時、人の生命、五体満足、など
考えさせられました。


どの子も自分がそれを決めて
生まれて来たのだと思うと
強い子たちだな~と思いました!



昨日は雨のお蔭で久しぶりに息子も
野球が休みになり



子どもたち皆そろってお
誕生祝いできてしあわせ💖🍀😆🍀💖




くーちゃん
13年前に生まれてきてくれて
ありがとうねっラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ