展示会に行ってきました。


CRルパンシリーズですが…


さすがに出来が良かったです。


リーチはまぁ良く出来てるんじゃないでしょうか。


各キャラにあわせたリーチ展開もまぁ納得できました。


確変とノーマルで歌アリとなし、ルパン・フジコ・銭形で大当たりの歌が違うなど


マニアにも納得でした^^


た・だ・し…


あえて言うならば…

 ツウジョウガオモンナイ…(-ω-。`)


ルパンが車、フジコがバイク。銭形がチャリ

 通常時の演出がかなりショボイ…

  ここらへンが平和の機械が長く使えない、飽きられるって事に開発が気づいてないのかな?

   なんかバケツとか、アタッシュケースとか、箱とか出てきて

    中からなんか出てくるだけって…

     これじゃ駄目(σ・`д・)σYO!!!


まぁリーチだけ見たら面白いですが

 個人的にはイノキが思いだされます…


CRテレサテン


まぁ歌系の機械は良くも悪くもこんなモンですね


歌が流れて図柄が動いてるってダケ…


いがいと飽きが早いかも?


でも思わず口ずさんでしまうので年配層が打ってくれるといいんですがね~