またまた1カ月過ぎちゃったけどアセアセ

忘れないうちに照れ



GW5/5乙女のトキメキ

ウッドデザインパーク岡崎クローバー



GWは5/4にののんがダンスイベントだったし、私は仕事もあったし、特に出かける予定はなかったけど、あのんがswitchの釣りスピリッツ🎣が大好きでお魚釣りをしたいって言ってたから、お魚釣りができる場所を探して、ウッドデザインパーク岡崎に急遽いくことにしました車




ののんは文句言いながらもついてきたウシシ

リノンは相変わらず友達と遊び呆けててついてこずチーン


道も混んでなくてスムーズに到着!!



ギター弾けそうかな爆笑


ウッドデザインパーク名物スカイデッキクローバー


⚠️相変わらずおかあの声がうるさい無気力


大自然クローバー気持ちー飛び出すハート








室内キッズスペースも充実照れ


そして、あのんが1番楽しみにしてた魚釣り

(ニジマス釣り)魚しっぽ魚あたま


のはずが!!

あのんやらないよ、おかあやってねにやり

ってポーン


なんのために来たんだかチーン



でも、竿もらったらヤル気でたのか!?

トトと一緒に頑張ってました爆笑



 

なかなか釣れなくてイライラ驚き

トトは木に釣り糸ひっかけるしえー


そりゃゲームみたいに簡単にはいかないよねーニヤニヤ





名人staffさん登場拍手

そしたら、あっという間に釣り上げてくれました魚しっぽ魚あたま







その後も名人に手伝ってもらったらすぐに釣れました爆笑







2匹GET魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたまキラキラ



釣れた魚はバーベキューの時間に合わせて腹出しや串打ちまでやってくれるから楽ちんルンルン


BBQの時間まで水遊びを楽しんで爆笑

BBQ会場へルンルン



あのんが釣ったニジマス魚しっぽ魚あたま



景色も最高キラキラ


あのんは食べられるものがないから、ポテコで腹ごしらえニヤニヤ
困ったもんだアセアセ

ののんは、手伝ってる風ニヤリ


食材は持ち込みでソフトドリンクはドリンクバーで飲み放題ジュース

火おこしも炭もお皿も箸も焼肉のタレも全部用意してあるから楽ちんスター


食材込みプランもあるから、手ぶらバーベキューも楽しめちゃう照れ






ニジマスおいしかったー飛び出すハート


あのんは何でも食べそうな顔してるけど、何にも食べられまっせーん驚き



BBQを楽しんだ後はまたまた水遊びニコニコ



日帰りだったけどたっぷり遊べて楽しかったールンルン

ここは泊まりもできるから泊まってみたいなぁデレデレ


帰りは、あのんは即爆睡zzzzzz

岡崎の天使のりんご飴に寄って帰りましたりんご


楽しいGWになってよかった照れ