まただーいぶ過ぎちゃったけど、ののんのことニコニコ


3月19日乙女のトキメキ

小学校卒業式卒業証書



無事に小学校卒業しました卒業証書

入学式の頃の写真と比べると、こーんなにも大きくなったんだなぁお願い

1年生の頃は自分大好きで色んなポーズをとってくれてたけど、今じゃ笑顔もひきつり笑いニヤニヤ


卒服は袴の子もたくさんいたけど、ののんは袴は嫌と言って、K-POPや日プも好きだから、韓国制服を選びました飛び出すハート



CHOAの制服と同じのハート




そして、卒業式のあとは、

なんとっ!!サプライズでダンスのteamのお姉様たちが来てくれましたお願い



もー!!本当っビックリ!!

やられたー!!

ビックリしすぎて、ののん顔ひきつってる泣き笑い


興奮しすぎのオバさんの声がうるさすぎるから無音ニヤニヤ


素敵なブーケとドラえもんのぬいぐるみプレゼントにも感激プレゼント飛び出すハート



リノンと連絡取り合って、ののんがキャラクターはドラえもんが好きってききだしてドラえもんで用意してくれたの笑い泣き優しぎるーハート



’karfのみんな、本当にありがとー飛び出すハート

感激、感動笑い泣きののんは幸せだーチュー





大好きな先生とハート








反抗期もなく、可愛かった入学の頃の写真も残しておこーチュー






こんな笑顔、今じゃみせてくれないニヤニヤ





反抗期ののんは前髪があるの似合わないから前髪おろすなっていっても言うこときかないむかつき

卒業式は仕方なく前髪おろしてあげたけど、どーしても嫌だから、ダンスイベントのときのついでにデコ全開で卒業写真撮り直し爆笑


やっぱり前髪なしのがいいわニヤリ

反抗期なのに素直に撮り直しに応じるとこが、まだちょっと可愛いウシシ



人見知りでクールなフリしてるだけど、実際は…爆笑



卒業式の日に成長記録もいただけました照れ

大きくなったなぁお願い



ののんが小2の時にあのんが生まれ、そのあとすぐにコロナ禍になって、学校が休みになったり行事がなくなったりで私にとってはなんだかあっという間に過ぎた6年間だったけど…ののんはリノンみたいに問題児じゃなかったし余計にかな爆笑


ののんにとっては楽しい6年間だったようでよかったニコニコ


先生やお友達のみんなに感謝ですハート


ののん卒業おめでとう卒業証書キラキラ



4月9日乙女のトキメキ

中学校入学式桜



制服は3歳差だからリノンのおさがりが回せると思ったのに、今年からセーラー服からブレザーの制服に変わり、ののんはセーラー服は嫌といって結局ブレザーの制服を買うハメにチーン

このタイミングで制服変わるとか本当っやめてほしいわショック

しかもリボン無いし可愛いくないチーン


スニーカーと通学リュックは選択自由になったから好きなの選べてよかったけど照れ



担任の先生はリノンの中1のときの担任の先生だったからひと安心ニコニコ



誕生日も同じのお隣のお家の親友ちゃんとハート


2人とも大きくなったなぁニコニコ


ののんは男の子たちと仲良いから、ひとりでも男の子たちの中へ滝汗

勇気あるわーポーン

男の子のお母さんたちも優しい笑い泣き


中学校も楽しく過ごしてねハート

中学大好きリノンがうらやましがってるぞっウシシ


そして、そんなののんが今ハマってるのが、

Singer's Highカラオケ


4月19日乙女のトキメキ

シンガーズハイライブキラキラ

神聖かまってちゃん 対バンツアー

『Athena最前線』



CLUB QUATTROにひとりで観に行くっていうから栄まで付き添い照れ


ののんを待ってる間に久しぶりに栄を満喫スター





そして、楽しすぎたーお願いって大興奮で出てきたののんウシシ




物販でいっぱい買わされました無気力



そして、お腹すいた〜ってわざわざ地下鉄でやってきたリノンと合流ウシシ




わざと2人の足を踏んで怒られるあのん無気力


顔死んどる爆笑

楽しい1日になりました爆笑


W入学、卒業も終わったー!!

ふたりとも新しい環境でがんばれースター