12月4日乙女のトキメキ

りのんハート15歳バースデーお祝いケーキキラキラ



15歳になりましたスター



誕生日プレゼントプレゼントキラキラ

毎年恒例のNIKE AIR FORCE 1 スニーカー




もう欲しいカラーも無くなってきたらしく、今年はトトと相談してカラーをカスタマイズしてました照れ



スニーカーが届いてリノンが箱開けてたら、あのんが、『アップルウォッチ?』って聞いてた爆笑
YouTubeでなんでも覚えるわチーン

確かにアップルウォッチが入ってそーな白い箱爆笑
知らんけどw


去年の誕生日プレゼントは、このAIR FORCE 1 でしたスニーカー

トトになんでそんな色?とか言われてたけどニヤニヤ



お友達からもプレゼントたくさんスター

感謝感謝です飛び出すハート


リノンのお友達はみーんないつもニコニコ元気いっぱいで可愛い子たちばっかりでありがたいなー照れ


これは修学旅行の写真カメラキラキラ

青春だわね〜ハート



お祝いは恒例の焼肉きんぐ焼肉



焼肉きんぐのあとはプラッとららぽーと行ったら、本屋さんにランドセルが置いてあったからあのんに背負わせてみたランドセル




年少さんだからランドセルに背負われてる感じになるはずが…違和感なしニヤニヤ


もう来年入学でもいいくらいだなーウシシ


このランドセルいいなーお願い

ラン活にはまだ早すぎるかな驚き 


1カ月も前だけど…

11月9日乙女のトキメキ

合唱コンクールキラキラ


今年は体育館での開催だったけど親も観覧okになったから初めて観に行きました音符


リノンたちのクラスは『あなたへ』



金賞をいただきましたまじかるクラウン


2人しか立ち上がってないよー笑い泣き


喜びでひとりだけ横向いちゃってるしニヤニヤ

相変わらずだなウシシ


私は女子校だったし合唱コンクールの経験がないから、人前にでるだけでも恥ずかしいお年頃の思春期の子供たち(特に男の子)があんなにも一生懸命歌ってる姿に感動えーん


みんな気合い入ってたし素晴らしかったですキラキラ


感動をありがとー飛び出すハート



リノンは、中2のときは学年で1番悪いと先生に言われ滝汗

お母さん大変ですねと言われ…チーン


本当っどうなることやらと思ったけど、中3になってからはこのままだと本当にヤバイと自分で気づいたらしく←遅ッ真顔


中3になってからは先生にも敬語が使えるようになったって先生笑ってたしニヤニヤ

授業中もリノンは寝てないです。目はあいてます目

勉強はできなくても、コミュニケーション能力は高いしリノンは中3になってからよく頑張ってますよ!!

って先生からほめていただきチュー

褒めてはないかw


このまま受験生らしく、ビシッと!!シャキッと!!受験に向けて頑張ってほしいなーニコニコ


リノンの反抗期が終わったと思ったら、今はののんの反抗期が大変チーン



あのんは

『トト、大きくなったら何になりたい?


トト『トトはもう大きいよニヤニヤ


『リノン、大きくなったら何になりたい?


『あのんはいっぱいあって迷っちゃう〜キラキラ


『あのんは新幹線の車掌さんになりたいな〜音符


『大きくなったら、かっこよくなりたいな〜音符


って言ってた飛び出すハート


ヤンチャ坊主だけど癒しだわ〜照れ