11月11日乙女のトキメキ


‘KARF(カルフ)

DANCE PERFORMANCE SHOW vol.2キラキラ



お休みしてたメンバーも復活!!

team AMSからカルフになって2回目のライブキラキラ

今回も大好きなBreathで踊らせていただきました音符



今回は小6〜高3までの8人でがんばりましたスター


最年少ののんは、相変わらず姉さんたちに甘えっぱなし真顔

中学生になればしっかりするんかなチーン





今回もスタジオK 木村さんも来てくださり、素敵な写真をいっぱい撮ってくださいましたラブ


今回も素晴らしい写真に感動笑い泣き

いつも本当にありがとうございますハート


※木村さん、'karfママたちのお写真お借りしますクローバー





Breathの料理はめちゃくちゃおいしくてボリューム満点で最高飛び出すハート



今回もオシャレ番長お姉サマにライブTシャツ作ってもらいましたラブ

本当っ天才キラキラ

いつもありがとー飛び出すハート






















みんな大きくなったなー照れ

おばちゃん、感動笑い泣き


















今回もたくさんのお客様にお越しいただき、盛り上げていただきありがとうございましたキラキラ


そして、和嶋先生、木村さん、Breathのマスター、スタッフの皆様、音響さん、照明さん、そしてカルフのみんな、ママたちに感謝の気持ちでいっぱいですハート


こんな最高のステージで踊らせていただけることにいつも感謝感謝ですハート


受験生のみんなが落ち着いたら、またBreathでカルフライブvol.3ができたら嬉しいです音符


受験生のみんながんばれー!!!!!!


あっアセアセ

我が家にも受験生いたわゲッソリ

リノン大丈夫かしらー滝汗